山岸さん。

山岸さん。


f:id:Mettan:20181120000953j:image

おうちごごはん いずみや

のご主人であり

遊園地通り商興会長

 

このおじさんがとても「くせ者」である。

 

昨年の「すとりぃとふぇす」(第一回開催)の打ち上げでの話し。

一人芝居のような朗読なようなパフォーマンスで出演した浅川さんの話をしていて、「自分もいずれ一人芝居とかやってみたいですね~~」とか言ってしまった事がきっかけで、その1ヶ月後には、なんとその場でいずみやさんの店内で一人芝居をする事に決まってしまった。

それからというもの月の行事のように演劇なりライブなり、演芸なり開催されています。

そして、そのふぇすの打ち上げの時に言っていた「来年は2日開催にしたいね」ってのも本当にそうなった。

 

それが今週の金曜土曜にやってくる。 

 

山岸さんに感化されて本気になった人達がそこにはいます。


f:id:Mettan:20181120001017j:image

大人の本気の文化祭。

「すとりぃとふぇす」

 

 

自分の出演している「憎まれっ子~」は勿論観てもらいたいんだけど、他の劇団や、映画や、ドームでのライブ、色んなパフォーマンスをたくさんたくさん観てもらいたい‼️

 

あふれんばかりの愛を準備してお待ちしていまーす(≧∇≦)