憎まれっ子・・・・

いよいよ1週間を切りました、遊園地通り商興会「すとりぃとふぇす」。


f:id:Mettan:20181118171020j:image

夏の南三陸での公演での再演です。

再演って、一度やった事の再現のように思えるかも知れませんが、やっぱり色んなところに変化があります。



相手に対する気持ち、役としての自分が未来に何をみて会話をしているのか。

 

勿論、夏の頃の目谷もそこを考えずに演じていたわけではない。


f:id:Mettan:20181118171051j:image

夏に感じていた事をベースに持ちながら、今を演じているのだがどこかに違和感を抱き、自分自身の感情の流れが止まってしまったり、そう自分では感じていなくても、相手役や演出からNGがでたりします。

 

改めて意図を思い、自分を感じてみる。

夏の頃よりも大きな視線というか、遠くまで見えているというか。。。。。

目谷自身のスケールが少し大きくなったんだな。って感じました。

 

人を思うこと

人を信じること

人を応援すること


f:id:Mettan:20181118171247j:image


そういう行動、思いが以前よりも格段にそして自然にしている自分がいるのだな。

 

そんな部分が影響して、

更に愛にあふれた役に仕上がっています。

勿論、役者として、まだまだ役への探求は続けてくが、とても愛されるんだろうなって役に変わって来ている。

 

あと1週間研磨していきます!!

 

このふぇすは

色んな団体の色んなパフォーマンスがあって、

色んなお店が出ていて、

たくさん愛と笑顔にあふれています。

是非是非、愛に触れに来てください(^-^)