「すとりぃとふぇす2018」って?

僕が演劇枠で参加する

 

荒川遊園地通り「すとりぃとふぇす2018」】

は、今回2回目の開催になります。



f:id:Mettan:20181116175716j:image

昨年は夏の合間での開催で、しかもスタッフっとしてのみの参加。

しかし、今年は肌寒くなってきたこの時期での開催で、そして演者としても参加する事になりました。

 

自分らの公演場所であるアリーナ(スポーハウス)では演劇3団体で8回の公演と荒川在住の映画監督の映画2作品、演芸があります。

 

グラウンドでは、大型テントでドームを作り、そこではラップ、ダンス、バンドなどのライブがあります。

ラップではフランケンさん、ジャズでは浅葉トリオ、ロックではリッキーさんなどその界隈では超有名なアーティストが参戦しており、自分の出番の隙間を縫って見に行けないものかと画策しながらワクワクしております。

キッチンカーやらフードテントやら総数にすると30ぐらいのお店が出ているんじゃないかな?

なにを食べようか迷ってしまいますね(^O^)

アートに食にもう色んな物がてんこ盛りな2日間です。


f:id:Mettan:20181116175432j:image

まだまだ紹介できてないモノもありますがあとはHPでご覧いただけたらと。

⚫すとりぃとふぇすサイト
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01h8s3zrgr7x.html#detailsmakeupandhair

こんな風に荒川の下町で特別な1日を堪能してみませんか?

目谷は演劇枠での出演なので体育館におりますよ!!

 

目谷扱いのチケットのお求めは

CoRichサイト(チケット+ノベルティ付き(+500円))

http://ticket.corich.jp/apply/95528/010/


f:id:Mettan:20181116175710j:image

f:id:Mettan:20181116175657j:image