荒川遊園地通りすとりぃとふぇす‼️

なかなか久しぶりの投稿ですな。

 

全然お知らせしてませんでしたが、今月下旬にお芝居します。

もう1週間。。。

 

今回の作品は復興支援の一環として8月に南三陸でボランティア公演をしてきたものの再演になりまして、

そして、

「すとりぃとふぇす」というイベントの演劇枠での公演になります。

チケットも上演1回に対してではなくて、1日(2日)通し券なんですよ。

なので、1チケットで3団体全部観る事ができるんですよ。

なんかお買い得‼️

それぞれが独自のテイストを駆使して目一杯の表現をします。

更に言うなれば、場所もいわゆる劇場での公演ではなくって、体育館での公演。

広びろー‼️

 

って全体的な枠をちょっと書いてみた。

このイベントで、演劇についてのいろんな観念を取り払える。

そんかきっかけになると嬉しいなーって思っております。

勿論、楽しんで頂いて明日の活力になったら万々歳(^.^)


f:id:Mettan:20181115015641j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目谷が出演の作品はこちら

⬇️

荒川遊園地通りすとりぃとふぇす
演劇グルモン参加作品
ごきげん一家「憎まれっ子よに憚る」

上演時間 
23日 13:00~/19:00~
24日 18:30~

目谷扱いのチケットのお求めは

CoRichサイト(チケット+ノベルティ付き(+500円))

http://ticket.corich.jp/apply/95528/010/


f:id:Mettan:20181115015233j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

荒川遊園地通り「すとりぃとふぇす2018」】
西尾久を元気に!
荒川区西尾久、あらかわ遊園地前を舞台に、2日間に亘って行われる、音楽ありダンスありグルメありの街フェスです。

 

☆『すとりぃとシアター』☆

♥️チケット1枚で演劇3作品は勿論、演芸、映画もご覧頂けます
♥️入退場自由

 

⚫日時
2018年11月2日(金) 24日(土) 

⚫出演時刻 (3団体 全8ステージ)
コメント欄をご覧ください

⚫出演団体(3団体 全8ステージ):ごきげん一家、PROJECT Higher MORE、teamDugØut

⚫場所
東京都荒川区西尾久8丁目1番
(都電「荒川遊園地前」停留所〜荒川遊園地までのエリア)

JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩10分

⚫チケット

〈前売り券は事前支払い必須、当日受付にて引換〉

★小学生以下無料
★オリジナルグッズ特典つき

シアター1日券 2500円
シアター・ドーム1日共通券 3000円
シアター・ドーム2days券 5000円ドーム

⚫すとりぃとふぇすサイト
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01h8s3zrgr7x.html#detailsmakeupandhair


ドームではダンスバトル、ラップバトル、都内で人気のストリートミュージシャンのライブが楽しめます