ごきげん一家稽古終了!!

昨日、ごきげん一家の稽古が全て終了しました。

 

東京プレ公演とはステージサイズや出入口も違うのでその修正。

そして、演技の更なるブラッシュアップ。

 

これらの日程、自分的には結構ハードだったかな。

仕事もしつつ、稽古もしつつ、準備もしつつ。

まぁ、当然の事ではあるんですけどね。

 

40歳になって、身体が効かなくなってきたと言うか、回復しなくなったと言うか。

 

なので、疲れが残ってる日は当然演技のキレも悪い。

何かしらのきっかけでハイテンションになってやり過ごす事ができても一過性。

 感情の起伏も少なくなっていく。

 

これって日常でも仕事でもある事ですよね。

 

なので皆さん身体へのケアはしっかりと‼️

 

それが日常に溶け込んでしまった時に思い込みや習慣に、

そして壁になっていくのかな。

 

なので逆に言えば、

乗り越えたい事や一歩進めたい事、

なかなかできなかったとしても、

身体へのアプローチを挟む事で簡単に進む事があります。 

自分が昔そうであったように。

 

だからその一歩を踏み出すお手伝いがしたい。

僕がしようと考えているのはそんなセッション。

 

自分の学んでいるPBMやアレクサンダーテクニークを活かして、あなたの新たな一歩を一緒に踏み出しましょう。