ごきげん一家いずみや公演いよいよファイナル

本日は台風な日でしたね。

 

何日か前には日曜日はどうだ⁉️どうだ⁉️

ってなっていたけども、土曜日のこの時間にもう落ち着いてしまってますね。

 

思い返せば昨年のすとりぃとふぇすもそんな感じでしたね。

 

前日の夜、どしゃ降りの中での設営。

「絶対晴れる❗」

と信じて挑んだ当日は少し曇ってはいるものの雨は無し。

そして、

そんな「すとりぃとふぇす」がきっかけでスタートしたいずみやイベントナイト。

だから明日も、端から決行予定でした

 マルシェも決行です‼️

 

そんな「ごきげん一家」のイベント公演もひとまずは明日で最後。

三陸に行くその前に、東京の皆さんの前でごきげんを披露していきますよー

 

僕はいつも、

「愛に笑顔を‼️」

そんな思いを持って動いています。

ごきげん一家のみんなそれぞれ思いを持って参加しております。

勿論いずみやさんも。

 

キャッチーなお芝居を通して、

それぞれのごきげんを、

たくさんのごきげんを、

感じ、触れ、味わいに来てくださいな