ごきげん一家

書いてなかった事の1つに、ごきげん一家の事もあった。

 

実は次の日曜日の6/24に、先月もありました「いずみやさん」での公演があるんですよ。

しかも、マルシェも出店してますんで、朝の早ようから活動しております。

あ、目谷は別用で昼前にはいなくなりますが(^^ゞ

 

5月に、花ゆらい、ぺろ八、いずみや、と3店舗で合わせて4公演をしてきましたが、今回の公演も配役は別の組み合わせとなってます。

 
f:id:Mettan:20180619220008j:image

配役が変わるとこんなにも違ったものが見られるのか!!

そこに絡んでいく共演者がこんな風に違った演技をしていくのか!!

と稽古場ではお腹を抱えております。

個性ってホントに素晴らしいなっって。

 

 

役者に限らず、

演劇をやる人

演劇を見る人

マルシェする人

マルシェで触れあう人

色んな人が色んな場所で、

その人本来の個性を存分に発揮できるようになったら、きっと世の中は勝手にごきげんになって行くんだろうなって。

そんなきっかになれば良いなぁ~~

って、思ってます。

 

 
f:id:Mettan:20180619215959j:image

 

大阪の地震の日のこんなタイミングではありますが、

だからこそ思い出す事がありつつ、

自ら気を引き締める事もしつつ、

荒川遊園地前で楽しく美味しく南三陸を体験してください‼️

 お待ちしておりますん