止まっていた。

なんだか全然更新をしてなかったな。

 

自分の中で色々考えてしまいアウトプットすることに抵抗を感じておりました。

 

そして、その抵抗ってのは、

これ書いたらあの人どう思うんだろ?

みたいな、いろんな人の目を気にしまっていた。

そんな事気にしていて、何を書いたら良いやら.........って考えながら筆が止まっていた。

全てに関する書き込みが止まっていた。

なんとなしに書きたいな~って思いはあっても止まっていた。

FBにいることが全然楽しくなかった。

 
f:id:Mettan:20180617125047j:image

 

全く気にしないって事はないかも知れないけど、やるんなら楽しい方が良いよね(^_^)

 

って訳で、またのんびり書き始めていきます

 

 

やるんなら楽しい方が良いよね(^_^)