ご無沙汰してます。

なんだか、ひっさしぶり。

 

 まるで引きこもりですかしら~

 

ただいま、佐竹麻希が代表の「ごきげん一家」に関わっておりまして……

なんか他人事っぽいな。

俺、ごきげん一家‼️

これも違うかな~

とにかく、このプロジェクトに参加しております。


f:id:Mettan:20180525225959j:image

三陸への復興支援の一環として、演劇を持って行く。

 

 

それに向けてクラウドファンディングを行ってます。

https://kanatta-lady.jp/projects/view/gokigen_ikka

期限は5月いっぱい。

残りわずかですが。

リターン品として

三陸に持って行くお芝居を東京でいちはやく観劇できる、プレ公演招待もあります。

 

そして、今現在、都内の居酒屋さんにてイベント公演を行ってます。

いよいよ明後日にいずみやさん。

三陸のフードと共にお待ちしております。

 
f:id:Mettan:20180525225945j:image