自分自身が大切にしてるモットー

自分自身が大切にしてるモットー

 

「愛にあふれた笑顔を‼️」

 

f:id:Mettan:20180413142718j:image

この事に一番最初に気付いたのは、10年位前かなー。

全然感情ってのがわからなかった時代。

色々やってきた学びの中で、

何かしらの発見があった時にね、笑顔になってたんだよ。

完全に分かったとかじゃないのにね。

そんな笑顔の瞬間に気付いたのね。

 

人が何かしらを発見した時に出てくるその人の笑顔。

自分自身の中にある、隠れていた何かしらに触れた瞬間に出てくる笑顔。

 

その笑顔を見たくて、そして、その笑顔が沢山になって、本当の笑顔がいっぱいな世界になっていったら良いな、って思っている。

僕は色々ある学びのなかで、

演技やアレクサンダーやPBMで、そしてこれから始めようとしている事で、その笑顔への架け橋になれたらなと思っているんだよね。

 

この続きはまた明日ねd(^-^)