ご感想頂きました‼️

僕ごこれから始めようと思っている自分自身のセッション。

一回受けてもらった人からこんなご感想を頂きました\(^^)/

 ~~~~~~~~~~~~~~


「日々考え悩む所があり、少しでも自分を労う、愛するきっかけになればと思い受けました。

コーチングなどと違い、心と体、タッチや声かけで両方からアプローチを受けた事で、とても安心と癒しを感じる事ができた。
不安もあったけど、でも自分の中に既にあった「こうする!」という明確なものを感じ気付く事ができた。
そして、自分の気持ちが明確にわかったので、即行動できた。「してよい」と自分を認めてあげる事が出来た。」

~~~~~~~~~~~~~

とのお言葉。

 

もうね、僕が説明するよりも的確にこのセッションの事を伝えてくれています。

 

なので、リクエストして、どんな人にお薦めですか?って事も聞いちゃいました。

~~~~~~~~~~~~~~~

「モヤモヤしたり葛藤したり、なかなかそこから抜け出せない人、
きっかけ、気付きを得たい人、
自分で自分を認められない人、
安心、癒され、気付き、変化していきたい人は受けたら良いんじゃないかな。

って思いました。」


f:id:Mettan:20180319123137j:image

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

 うんうん。

そうなんです。

暖かな包み込むよう「タッチと声掛け」で、あなたの中にあるホントの声に気付き、新たな一歩を踏み出せるようにプッシュする。

そして、その先に、

「すべての人が笑顔で繋がる世界」

があるんです(^_^)

 

そんなセッションなんです。

目谷がやってる事は。