できる事?

自分磨きのため泊まりで県外へ。

 


f:id:Mettan:20180310080348j:image

 

自分がみんなにできることって、自分自身の事にも勿論対応できるし、ケアできる。

 

んたけど、やっぱり人の力を借りると、自分に作用する事が数段違うんだよね。

 

なので、人の力を借りるし、勿論まだまだ学ぶためにも動きます。

 

人の力を、手を借りる事ってのは、自分自身ができないからってよりは、より早く確実に進めたいからって事にもつながるよね。

 

なので、自分がみんなにできる事を、

惜しみなく届けたいし、

みんなも惜しみなく活用してもらえたらなって感じている。

 

写真は昨日の夜。

東京からはそんなに遠くないのに雪降ってましたよ‼️