自分の今後、どうしたら。。。 

 

ちょっとづつ、自分ができること、自分が行きたい方向とかが見えてきてる。

 

大原さん麻子さんの力を借りて、新たなモノがカタチになりかけている。

 
f:id:Mettan:20180226103115j:image

んでも、これって全く新しくモノではなくて自分が知らずにこっそり育てていたんでしょうな。

 

そんな訳で、まだ完全なカタチになってないその新しい試み、ほんの少しだけど始めている。

 

うんうん、僕が力になれることってあるんたろなと思う。

 

自分の陥りやすいパターンを見るとよくわかるから。


考えてることが頭のなかでいっぱいに
なってしまって、
結局考えがまとまらなくて、
困ってしまったり。


何かしたいのに、一歩踏み出せなかったり。

 

そんな人たちにも
自分はできるんだって
自信を持って欲しい。

 

そういうの、僕だからこそできるのではないかなぁって思ったりするんよね。

だからこそ、

ぜひ同じようなところで立ち止まり、迷っている人に伝えたい。
そこから抜け出した、僕だからこそ、
教えたい。

救えるんじゃないかなぁ。

 

「愛にあふれた笑顔」

見たいから