ワクワクが止まらない!

気づけば退職してそろそろ1年になってしまう。

結局のところ、具体的な仕事のカタチとしての前進はならなかった。

んでも、

お芝居したり、

お仕事ふってもらったり、

ぶつかりあったり

 

f:id:Mettan:20180217022846j:image

 

明らかにサラリーマンのままの自分ではやらなかっただろうし、出会うチャンスもなかっただろう。

そう言う点では明らかに前進しているね。

 

そのどれもこれもが、新たな人との出会いの中で、僕の人となりを見た上で頂いたチャンス。

嬉しいな。

頂いてばっかり。

僕にも何かできないかな?

って事で、大原さんや麻子さんのお力を借りて僕にできる事を探している。


f:id:Mettan:20180217022750j:image

僕にできる事、何ができるだろ、

楽しみだ。

ワクワクするわ。

 

どんなのが出てきてもそこには必ずこれがあるんだ

「愛にあふれた笑顔を‼️」