2017年か終わるよん


あと少しで2017年が終わりますね。

 

今年はホントに色々動きがありまして。

引っ越し

デパ地下の退職

役者活動再開して

「ボクとママの発達障がい」

に出演

 

仕事辞めたお陰で新しく出会えた仕事もたくさんあった。

そんないろんな仕事しながらいろんな事を学ばせてもらったよ。

 

それらの仕事から繋がった縁もあるわけで。

 

すとりぃとふぇすのいづみやさん。

まさか「煙草の害について」やるなんて思ってもいなかったしね。

 

いやー仕事やめてなかったら絶対にやる機会なかった事ばかりですもんね。

 

ホントに楽しく充実した一年でしたよ。

 

今年はお節も買いました!

受け取りの際に、単品売りのお節でちょっとだけお酒を


f:id:Mettan:20171231233936j:image



f:id:Mettan:20171231234020j:image

 

とは言うものの、これらの大半って自分で決めて動いた結果ではなく、

周りの状況に影響されて動かされたって感じの方が印象強いかも。

 

その動いてる物事の途中で、

自分で決断して行動に移し、なんとかなったって事です。

 

なんとかなったのかな・・・

 

なので来年は自分で決断し、ガンガン舵を切っていきます(^-^)

 

その第一歩が1月に開催するPBMのデモクラス。

自分のカラダの声を聴い

ヒトとして、

ほ乳類として、

本来的な感覚を持と~!!って事を学ぶクラス。

あ、、素っ裸で生活しようって訳ではないからね

 

 

そんな流れで告知!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
僕が学んでいる

プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド(PBM)

そのPBMトレーナー認定へのデモクラスを開催します。

認定前のデモクラスのためお安く受講できますが、受講後は認定トレーナーのベーシッククラス同様に、PBM創始者小笠原和葉さんのアドバンスクラスへの受講ができます。

 

[日程]

3回セットの講座になります。

day1:2018年1月16日(火)

day2:2018年1月31日(水)

day3:2018年2月14日(水)

それぞれ18時~21時

 

[場所]

神楽坂にあるレンタルサロン

 

[料金]

PBMベーシックデモクラス

45,000円(外税)

↑この価格での開催は認定前の今回限りの受講料です。

認定後のベーシッククラスは

78,000円(外税)になります。

 

[申込みはこちら]

PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S4132113/
携帯電話専用 : https://ws.formzu.net/mfgen/S4132113/

 

質問・相談などありましたら直接メッセンジャーください。

 

 

さ、めたにと一緒に決断していきましよ(^-^)