昨日、、、違うわ、もう一昨日だわ。

 

月曜日、バイト終わって久しぶりにいずみやさんに行ってきたよ。

 

年内、次行けるかわからんかったからね。

 

1人で行くのは初めてだから、ちょっと緊張したなf(^_^)

 

そこで、飲みにいらしてた、野村先生をご紹介して頂きました。

 

先生のね、「バカの苦悩」の感想を聞かせてもらいました。

(しかも先生、二回観に来ていただいてもすからね)

もう嬉しくなっちゃって、笑いが止まりませんでしたよ。 

 

 

勿論感想の良し悪しもある。

意図とか演技とかどう伝わってるのか?とか。

(って俺は演者でも演出でもないが)

んだけどね、それよりなにより、

あの熱量であれだけ語ってくれる人が目の前にいる。

ただそれだけで、もう充分に嬉しい。

 

そんな熱い話しやら、学校の話やら先生のお話を聞いてるとね、

型破りだけど、すげー先生よ。

この先生と絡む生徒はマジ羨ましよ。

 

八月の「すとりぃとふぇす」からの縁ですが、

自分が住んでるところでもなく

連れてってくれたしーとんもいない

そんな場で楽しく過ごし、

こうやって更に縁が繋がって行くっていいですね(^o^)

 

また、ここ、いずみやさんで、

煙草の害についてとか

二人芝居なり、やりたいな

 

 

この動画の乗り物なんだったかなー

名前忘れてしまったが電動で走ってます

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バンク・バン・レッスン

作○高橋いさを

演出○柿沼慶典

 

日時○2018/1/25(金)~1/28(日)

26(金) 19:00〜
27(土) 14:00〜、19:00〜
28(日) 12:00〜、16:00〜

 

料金○2500円(前売り当日共通)


場所○だるま座アトリエ
杉並区荻窪5-10-22美好屋ビル 地下1階
(JR中央線 荻窪駅 南口徒歩10分)

 

公演HPはこちら
https://phm88.jimdo.com/%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/

 

予約はこちらから

https://www.quartet-online.net/ticket/phm1?m=0hceija