ひとつのシーズンオフ

いよいよ12月になりましたね。

 

車に乗って移動していた仕事。
その仕事が11月末日でシーズンオフとなりました。


f:id:Mettan:20171204163538j:image

 

役者仲間に紹介してもらって始めた仕事だったのですが、、、
いわゆる舞台や映像みたいな役者の仕事とも違い、
パフォーマーとして歌ったたり踊ったりとも違い、
でも人(お客様)を前にしてパフォーマンスをする仕事で。


んま、最終的に
上手く出来るようになったのか、
お客様に満足していただけるパフォーマンスが出来るようになったのか、
自分自身としては全くわからんし、
納得しきれないままで終わらせてしまったところもあるにはあるのだが。

とは言え、
良い意味で慣れることもなく、
楽しくやってこれたのは
プレゼンスの勉強をした事が大きかったんだと。
その学びが、更にこの仕事の成長に繋がったとも思うし、


その成長が、これから始まる舞台やPBMのクラスのための勉強になった。

そして、
その舞台やクラスが、またこの来シーズンへのステップアップにもなっていくんだろうなと。

すべてが影響しあって、楽しみだね(^o^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
僕がプレゼンスの学びを得たPBM。

そのPBMのデモクラスを開催します。

 

[日程]

3回(各回3時間)セットの講座になります。

初回day1は2018年1月前半を予定。

day2・3はそれぞれ2~3週あけて開催予定です。

今ならご希望の日程にて開催可能かも(?)です。

まずはメッセやコメントなどでお声お掛けください。

 

[料金]

PBMベーシック(デモクラス)45000円(税抜)

正規認定トレーナーのクラスは78000になります。

 

 

PBMってなに?

すぐ知りたい!って方はPBM全体のHPを‼️

http://pbm-institute.jp/