10月17日という記念日

本日10/17は、僕「目谷哲朗」にとってとある日から何年目って日です。

 

当時はFBもやってなかったので、過去記事があがって来ることはないのですが。。

 

その事を思うと色んな思いが込み上がってきて、そんな思いに飲み込まれたりもする。

んでも、当然ながら、当時の決断も今の決断も、どちらが悪くてどちらが良いとかではない。

色々学んだ中で考え方も変わってきて、その時の最善であったのだ、って今でも思っている。

だからこそ、今できる事、今見てる事をやっていこうと思う。

 

そして、これ書いてる時に気付いたのだが、今日は、また別の事の4ヶ月目の記念日だ。

 

ある意味での自分の可能性。

そこにつながる気付きを得る。

大切な何かがわかる。

そのきっかけが始まった日である。

まだ4ヶ月なのか。

 

 

あれから何年目って日と、この記念日が同時に来るってのも面白いもんだ。

 

そいや、更に言うなら。

杢目金屋さんって共通点があって驚いた。

それもまた何かしらの縁なのかねって。

 

残念ながらこの書き込みは限定公開ではあるが、

これからも

自分が愛する人たちに、

これから出会う人たちに、

色んなカタチで愛を伝えるため、

学び歩いて生きたいと思います("⌒∇⌒")