そもそも、あたし、声には自信がない。

 

小さくて、届かなくて、響かなくて。 

セリフもそう。

無理矢理出してる感じあるんよね。

だからすぐに声渇れるし。

その影響か、音取るの苦手。

なので、歌なんて絶対人前で唄いたくないって思ってる。

 

ボイトレ通いたいと思いつつ、結局行かず。

そしたらミゲルのお知らせが。

 

いわゆる体験会で、デモレッスンやらトークやら聞いてたら安堵の思いと共に涙がホロリ。

ここなのかな。って思ったね。

自分の声を見つけましょう🎵って言われた。

 

んでレッスンした翌日

どうしたの?その声良いね、

的な事を人に言ってもらえたの。

めっちゃギフトだわーって言ってもらえた。

声誉められるのなんて全くないから、嬉しくて、実際何を言われたのかすらあまり覚えてないっていうぐらいね。

 

 

次のレッスンは半年後だけど、凄く楽しみ。

自分の声をみつけて、

いつか人前で楽しく唄える時が来るのかな( ^∀^)