今日まで3日連続で、紹介してもらったお仕事をしておりました。

初日を迎えるまで、いつものネガティブ思考でぐるぐるしてて、思考を占領しており、全くもって他の事を考えられなかった。

大事な決め事も、「やる」って言ったり「やらない」って言ったり。

でも、そんな風に思考がフリーズしてるのに気付けた自分も良かった。

ちゃんと学んでた。

そして、それを踏まえて「待ってもらえる」という先方の対応にもとても感謝である。

 

仕事的にはまだまだ出来ない事だらけで、相方に助けてもらいっぱなしではあったが、やっぱり良い体験だった。

色々頭に入れて、余裕が出て来たらきっと楽しくなるだろうな。

っって、一通り終わって、少し目の前が見えてきそうな気配。

 

帰ろうかと思ったら、メガネが違~う。

あまり見えない方のメガネだった。

安全運転で帰ります。