いよいよボクママ発売

9月出演の舞台「ボクとママと発達障がい」のチケットが発売になりました❗

 

題材的にも勿論見てもらいたいです❗

 

そして、お芝居をやめてからのめったんが、何をやってきたのか、何かしら見えてくると良いなって思っています。

 

とは言うものの、単純に楽しみたいし、楽しんでもらいたい。

 

稽古はまだまだ先ではありますが、日々精進して迎えたいと思います。

 

チケットのご予約はこちらからお願いしますね。

https://ticket.corich.jp/apply/81544/met/

 

HPはこちら。

https://bokutomama.amebaownd.com/

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

今、めったんが何を学んでるのか?

 

アレクサンダー・テクニーク

PBM(プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド)。

 

どちらも教える側になるべく学んでおります。

 アレクサンダーテクニークについてはこちら。

http://www.sakiko-alexander.com/

僕の師匠、石坪佐季子さんのHPです。

 

PBMについてはこちらを。
http://pbm-institute.jp/

認定トレーナーさんの現状のベーシッククラス情報もおります。

創始者の小笠原和葉さんは、アドバンスクラス(ベーシック受講者対象)のみになります。

 

そして、あたしはといえば、、

認定前の、デモクラス(モニタークラス)は秋以降には開催できたら、と思っております。

 

一緒に身体と心の勉強をしましょう("⌒∇⌒")