愛されているって、こういう事なのかなって思えた先々週末、先週末だったかな。

 

人にはいろんな愛され方があって

 

ちやほやされる愛され方を求めていたんだろう。

分かり易いしね。

だからわかんなかったんだな。

 

そもそも、それが愛されているってことなのかわからんけど。

 

僕は、そんな風な愛され方ではないいんだなって。

そう思った。

いやいや、それだけが、愛され方ではないんだろうし。

愛され方愛し方なんて一個や二個ではないのもわかるし。

 

んでも、そんな風に思ったら、今僕が学んでる事は、どの先生からもすごく愛されているんじゃ、って思ったよ。

 

まだまだ怖いけど、もう少しまた勇気だせそうかなぁ。