決まった(^-^)

今年はいつもの演技WSをぬけだして、外で色々復帰のための準備をしようと思ってたのよね。

いろんな演劇団体のWSを受けてみようとね。

 

んでも、ガッツリ取り組むにはどの団体も知らなさすぎて

だったらWSオーディションって形なら

テイストも一応分かるし、

台本にも一応触れるし、

一応の現状もわかるし………

 

って事で、いくつか受けていたんですよ。

 

昔に比べたら、良い感じで受けられてはいる。

けど、

「きっと通った❗」

的な手応えはやっぱりなくてさ。

やっぱり、どれも通らなくて。

 

 

 

当初はオーディション通る事なんて考えてなかったけど、やっぱり悔しいものでね。

 

これはやっぱり守ってんのかな?と思ってね。

それで、先日の「復帰宣言」でした。

 

 そしたらね、通ったんですよ( ^∀^)

 

決まったんですよ。

 

6年ぶりの舞台。

 

 まさしく復帰ですね。

 

しかも意外と大きな企画だったみたいで、かなり驚いておる。