芝居ができない

芝居やめて、色々やって、そろそろ台本にとりくんでみようかなって思ったんだけどさ

 

芝居降ろされたのって、、

会話できないからよね?

交流ができないからよね?

読解ができないからだっけ?

 

あれ?

なんでこんなに台本苦手意識あるんだ?

 

あー

シンビアンでの記憶かぁ

 

戯曲水曜クラス。

 

でも、それって、結局、交流できてる、できてないがメインで語られてたよね?

 

だったら、それは読解ができなかった。には繋がらないのではないのかしら?

 

では、修了公演が失敗したのは何故かしら?

そこはやっぱり読解不足だと思う。

んでも、その一回だけなんだよね。

 

ずーっと台本できない、台本できないって、思って来たけど、実は台本稽古の中で会話が出来なかったってだけで、まだ、戯曲読解には手をつけて無かったのではないかと。

 

だとしたら、それはただやったことがないだけなんじゃないかしら?

 

これから新しく始める事なのではないかしら。