prayers studio ベーシック1夜day3・4(単発)

先週、今週と演技のWSに参加した。

 

両日共に直前に個人的な気付きがあっての参加だったので、想像力の中での出来事が初めて見るシチュエーションで、新たな展開がありました。

 

「煮たい人参が現れた」ってやつかしらね。

 

現実世界でプロセスを踏んだからこそ、それを見ることができたんだと思っている。

 

父親と少ないながらも対話したからこそ、

父親との関係性が進んで、

新たなヴィジョンが見えてきたんだと思う。

 

父も母も

あれはダメ。

これはダメ。

なんでそんなことをする?

みたいな事が多々あって。

やってはいけない事にがんじがらめになってた。 

これが変化して失敗してはいけない。

になってたのかしらね。

 

~~~~~~~~~~

 

窮屈で。

狭くって

俺は鳥かごの鳥じゃねえ!

俺は箱入り息子か

 

野放しで良いよ

泥臭く生きたいよ

放っておいてくれよ

 

雑草のように生きたいよ

いっぱい失敗したいよ。

 

~~~~~~~~~~

って思ってたようで

 

うん、確かにそう思ってたわ。

 

まだまだ失敗する事に抵抗ありまくりだけど、まずはここからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nお