TVドラマ

テレビドラマ見てるんですがね。

 

感動的と言うか、辛いカットがパンパンパンと。

まぁそうだよね、でもそれじゃ共感しずらいわ、とか思って。

んで、続く台詞がさ。。。。

さらっと。

そこまでシンプルに言えるものか?って。

もう笑ってしまって笑ってしまって。

凄すぎて、凄すぎて。

なんでそんな言い方できるの?って。

どんだけのものを含んでるの?って。

散々大笑いした後にね、大号泣だよ。

あたしのお笑いポイント伝わるかなぁ。

こんな感じ方始めてだなぁ。

テレビだからかな~。

 

多分普通に見てる人はこの前後で泣くんだな。

 

でも、こんなところに面白さを感じるのも楽しいなって。

 

 こんなところこそだなぁ。