トレーナーとして

昨日はPBMベーシックのオブザーブ。

 

なんですが、前日、友達の家で手作り餃子会をしまして、楽しくて、楽しくて、飲みすぎて、後悔と反省の思いで目覚めた朝でした。

 

自己嫌悪な思いで家を出たの。

 

こんな自分が、トレーナー。

こんな自分が、オブザーブ。

 

 

とは言っても、何分後には受講生と同じ場にいるんよねって思ったらさ、そんな残念な自分でもトレーナーやっちいます❗みたいな気持ちにもなってさ(ちゃんとしなきゃ、もあったけど)

 

そんな時こその、PBM。

 

地下鉄おりて地上出て、空の拡がりを感じ、呼吸を感じ……自分を取り戻したら、大丈夫かもね("⌒∇⌒")ってちょっぴり思えてきたんですよ。

 

まぁ、現場でも結局緊張しちゃいましたがな。

でも、ちょっとづつ自分の思い出し方を馴染ませて行ければよいのよ。

そして、

ちょっとづつ、

自分を思い出せる人が増えていったら良いよね。

楽しくなるよね。

更に、そんな土壌が、イイ役者とイイ観客を育てるとも思っています。

 

 未知だけど、ワクワクするわ~❗