トレーナートレーニング

3/6(月)からの3日間は、PBMトレーナートレーニングコース(TT)のモジュールⅢでした。

今回からTTに参加なので、もう、超キンチョーでしたよ。疲れたわ(´Д`)

(Ⅰ.Ⅱ.Ⅲとありますが、どれからでも入れるのです。)

構成的には最終モジュールって事もあって、講座をやるにあたっての心構えや、準備的な話しもありまして 、、あ~ホントに俺がトレーナーやるのかぁ~って実感しました。

 

これの中で演劇界にも繋がる話もあって。

小劇場が拡がっていくのって~~

みたいな事も感じたのでした。

 

ランチにしても、今までみたいな落ち着かない感じではなくてやはり緊張しつつですが、

環境が違う事を改めて実感しました。

 

f:id:Mettan:20170416180844p:plain


 

勿論PBMの内容もしっかりやりましたよ❗

ベーシックの内容全然覚えてなくてビックリでしたが、やっぱり効果大です。

 

あ、プロフィール写真のためのデモ撮影もしました。


f:id:Mettan:20170312115946j:image

顔硬いな~~

 

まぁ、

色んな事がこれからっすよ❗