結婚披露宴

妹の結婚披露宴行って来ました❗

結婚式はハワイで二人だけで挙げたので、披露宴のみというか、お食事会のみというか。

なんか不思議な感じですね。

妹なんだけど、もう「目谷」じゃなくて。
「渡邉」っておとうとが出来て。

ありきたりな言葉だけど、幸せがいっぱいだった。
本当に幸せな人は、他人をも幸せにするんだな❗って思った。

お色直しに出て行くところが、バージンロードみたいに父親にエスコートされる演出で……。

旦那様の家族にも初めてお会いしました。
厳しい頑固親父、って聞いていたけど……すごくシャイな人だなぁって、だからこその、そんな親父なんだな。
うちの親父とも似てるところある。
やっぱり昭和って感じ。
挨拶の言葉も、キツイ風な言葉ではあるが、お父さんなりの愛情がいっぱい詰まっていた。
いつかお父さんと、近い距離感で飲んで話せる時が楽しみです。きっと緊張するだろうけどね😅

お姉さん夫婦とも仲良くなりました。
しかも東京に住んでて、かなり近かったので、東京で飲みましょう❗って事に。
何話すんだろう?って不安もあるけど、楽しみだなぁ🎵

僕ら兄妹もいっぱい愛されてここまで来たが、
同じぐらい旦那様も愛されてるんだな❗ってのをいっぱい受け取りました。
妹がそんな人と家族になれて良かったよ☺
関わったすべての人に
「おめでとう」と「ありがとう」を
伝えたいです。

美味しいモノをいっぱい食べて、いっぱい飲んで、
いっぱい笑って、そしてちょっと泣いて。
うちのかみさん曰く、もっとぐしゃぐしゃに泣くと思ったのに😁って。
そんなに泣いてばかりの僕じゃありませんからね😉

にしても旦那様のやす君は、すごく気が利くというか、気が付く人です。
披露宴前後でバタバタしましたが、全部彼のフォローのお蔭でなんとかなりました。主役に迷惑かけてばかりでした。
もお、本当にイイ人なんです❗