キックオフなランチ会

ランチ会。
イヤー楽しかった‼

数ヵ月前にはこの三人で集まるなんて想像もしてなかった事だ。

愚痴言ったり、現状報告したり、気になってる事言ったり。

そんな中でもすごいなぁって思ったのが、それら言った事に対して、各人がコメントして、それに対して対応案が出てきたりする。

僕ら三人はほぼ同じレベルにある。
だから当人が見えてない事にも、他の二人が何かしら行ってくれて、それがとても納得できる。
しかも三人それぞれでし合えるってすごい事よね‼

自分自身、身体の事は勿論成長しているのは分かっていたが思考の方もちゃんと成長してるんだなぁって、ちょっと安心した。

そして話は今後の事へ
やりたい事の話。

大きな方向性ではやりたい事がかなり似てるのよね‼

誰に、何を、どうやって……

細かい事を話し合うんだけど、
結局たどり着いたのは、
今の僕らではまだ話してみたところでカタチにはできない。
とりあえず行動してみる。
そうしたらきっと、より明確な事が見えてくるはずだ。
それまで行動しながら寝かせてみようって。

こんな落としどころなんだけど、三人のテンションMAX🎵
何が見えてくるのか楽しみでしょうがない☀

どうやらこのランチ会、キックオフミーティングとか言うらしいよ❗

練習相手に手を上げて頂いた方々、少しずつですが動いておりますので。
急かさずお待ちください。

あっ、集合写真撮っておけば良かった❗

f:id:Mettan:20160418194846j:plain