忘年会

仕事しながら、別のやりたい事をする。

どっちが本業と問われれば、前者を言うが、後者が趣味か?と問われればそうとは言えない。

僕の場合は後者が成り立てば、前者をやめてもイイが、そうはなってないので、
仕事の合間をぬって後者の勉強をしている。
両方やりたい人もいる。

何が良いのかはきっと本人しかわからないけど、そこへ向かう道のきっかけは、選択の起因となるものは、すべての関わる人が何かしらを伝えてる。

だから自分は、今やれる事を全力でやり続けていくしかないのかなって。

そしたらきっといつか新たな道が、
モーゼの十戒のようにこんなところに道が(!?)
出て来るんだと思う。

そんな風に個人的に思えるきっかけがいくつもあった、prayers studioの忘年会であった。
アメンバーの皆さん、
一緒に受けた受講者の皆さん、
何かしらでprayersで接点を持てた皆さん

色ん学びと出会いの場をありがとうございました。
来年も、今後も、どうぞうちら夫婦に関わってくださいませ❗
よろしくお願いいたします☺