2016・06・20

そう言えば、先々週の土曜日、 立川奈緒子さんのハーモニーウィズアース・ アトリエフェスにお邪魔しました。

アイテムのお譲り会とショートメッセージ&メヘンディアート。

頂いたメッセージは、本当にその決断して良いのか? ってまさしく悩んでた事だったので、「おーマジかー!」 って思いました。
先日行動してみたら、先方からまさかの妥協案を提示されました。
すごく不安はありますが、妥協案すらのまなくても良いのでは? って思っていますが……。
まだ決断は告げてませんが。

メヘンディですが、写真撮ってね、って言われてたんですが、 テープ貼られるのしらず、後で良いかな?って思ってたので、 直後の写真は無しです(-_-;)
何かの拍子にズレちゃったのか、 仕上がりは片方が滲んだようになってしまいましたが、でもでも、 かなり良い感じですね(  ^∀^)

お譲り頂いたアイテム達は、男性性のモノらしく( この言い方であってるのかな?)
他の方々は見向きもしてなかったのに、 自分には直ぐピンと来ましたね(  ^∀^)きっと良い子達です❗(← 自分より長生きしてそうだけど?)