Elias REIKI

今日行ってきたのはこれ。

http://s.ameblo.jp/sakamochiko/entry-12084856580.html

そして選んだのは Elias REIKIのフルセッション。
ちなみにElias REIKIの説明
http://venus12dimention.blogspot.jp/p/energy-work.html?m=1

んでね、もち子さんは手をかざしたり、氣を練ってるみたいに手を動かしたりしてるんです。
最初は全く以て何も感じなかったんだけど、途中ぐらいから「グワーッ」っと何か感じ始めるんです。
縁赤外線のようにじんわり、でも
凄く力強く包まれてる。
その感覚の中で身体がピクピクしたりビリビリしたり。
勿論不快感ないんですよ。
むしろじゃんじゃん緩んでく。

そんな事しながらも、
「胸に凄い溜まってますね」
とか
「膝が大変そうですね」
とか、エネルギー的にどうだこうだ、って色々説明されて、凄く納得。

終わってみたら

緩んでるんだけど、身体の中の流れが半端ない❗
激流ですよ❗
エネルギッシュ過ぎて、もて余してます😅

もち子さん曰く
「私はエネルギーが見えるタイプじゃないけど、見えるぐらいです❗」

こうなった結果は、今日たまたまなのか、自分がそういう類いの人なのかはわかんないけど、少なからず気持ちよくなるセッションであることは間違いないだろうと思う。

あ~エネルギーワークおもしれーー❤
はまるわ❤

普段とは違って見えるんだろうかね