レペティション

レペティションの気付き。

レペティション大会、ベーシック1昼8日目単発から、相手ばかり取るレペに変えた。

すると勝手に相手に影響を与え、自分も影響を受けて転開していった。
いわゆる相手と繋がれたんだと思う。

実際の所、実感ないし、振り返ってみて、こんな事あったな、って感じだけど、多分そうなのだろう。

「やりたいことやって❗」
と言われて、ああいう行動が自然に出来たのもかなり驚きだ。
多分前回のマッサージで向かい合うことになったトラウマ(?)が少なからず癒された結果だと思う。

自分の中でかなりの満足感が生まれる。

「出来たからもういんじゃね⁉」
僕の悪い習慣だ。

次にやる時は調子にのって、準備を全然しなかったりして全くダメになるパターン。
ヤバイとは思ったが、どうにも思考が変わらない。

帰りしなにトレーナーともさんになんとなく聞いてみたら
アツい感じで
「まだまだ、全然だから。もっともっとやってやって、そしたら又見えてきて、又挑戦して。」
確かこんな感じだったかな?

こんな事を聞いた自分が凄く恥ずかく情けなく思うと共に、
「……良かったぁ」
と。

またできる。
続けられる。