Prayers studioベーシック1 昼クラス8回目(単発)感情準備

単発受講ってのもあって、感情を作って
絡む事に。
多分すぐにはできないと思って、結構前の順番ぐらいから感情を作ってた。
小さい波が来ては緩めて、を何度か繰り返した。
そして、出番。

約一ヶ月前にこれをやった時は、スタンバイ用の椅子に着いてから、全く感情が動かなかったの。

今回は大丈夫かなって思いつつ。

そしたら、自分なりにすげー大波が来た。我ながら驚いた。

想像が進めば、目を開けても見えてたし、寝てるより、立ってたり座ったりの方が……つまり、想像の中と同じ重力の方向性でそこにいた方がよりしっくり来たりもした。
そして直接動いて触れたり、関わったりする事でも、実感を得る事が出来た。
ただ、実際の動きにするのは凄く恥ずかしいと思いながらやってました。

重力を無意識でもちゃんと実感してるんだな❗
いやぁ~、身体の感覚って本当にすごい。
オモシロイ❗
鍛えてるだけはあるね。

って俺こんなにできるようになってたんだ‼
まるで別人🎵

そんな感じで始まったレペティション……

ダメだ、まとまんない😱
長いので又今度。