レペティション


昨日も演技のWSのprayers studioに行ってきた。

体調を崩してしまい参加を悩んだが、強行した。
参加者で後日体調を崩した人いたらごめんなさい。

今日の創造力のワークは
「子供の頃」
これ実は苦手。
と言うか、何故かほぼ思い出がないのです。
だからどこに戻れば良いのか分からない。
写真とかで、「ここでこんな事してる」ってのを知ったけど。思い出してない。
覚えていたくない、思い出したくない何かがあるのかな?

でも始まったので、近所の風景を見る。

友達と遊んでた事をいくつか思い出すが、誰も出て来ない。
自分で書き込んでも消えて行く。

諦めてそこら眺めていたら、急に景色が走った。
隣に父親
かけっこしてた。

そこから父親だけみてた。

ん~~ここで父親が出てくる事にちょっと違和感はある。
でもなんとなく納得。
自分自身が見たかったんだと思う。

ここ2・3回の創造力のワークでちょっとづつ見えてきた人は父親だったのかも知れない。

って言うか、
なんとなく、ちょっとづつ気付いてた気がする。今日やっと認めたんだと思う。

でもワークの中でも言えなかった事はあるかたら、ゆっくり言って行けたらと思う。

色々覚えていない事も関係するのかな……

長すぎた。
後半はまた書きましょう。