復活

やっとこさ、フツーの生活ができるまで落ち着いてきました。

土曜、妻にいっぱい話しを聞いてもらいました。
吐き出しました。
話したからスッキリしたって訳ではないけど。
この人が妻で良かった。

そして日曜、仕事場に先生というか先輩というか?の夫婦がぶらっといつもの雰囲気でやって来た。
特に何もないんだけど、妙にしみた。

んで、昨日やっとこさ、FBを見ました。
何が書いてあるのか、
どうせ、調子のいい慰めでも書いてあるのか?とか思ってたけど…全然違った。

僕の取り扱いを熟知してるっていうか、
この一声で、充分すぎるぐらいに伝わる。

イイ仲間を持ったものだ。
ありがとうございます。
人って財産ですね。
個人的に返信してなくてごめんなさい。
でもホントにありがとう。