つぐさんの写心

すっかり書くの忘れていましたが、4月に写真を撮ってもらいにtsuguさんのイベント(?)に行って来ました。

写真の事は良く分からないので、どう「良い」のか分からないけど……

スゴく良いです。

写真撮りますよ❗の写真って

笑ってるけど笑ってない。
目線の先は何も見てない。
トーリーが全く感じられない。
止まっている
そんな感じをずっと思っていました。

でもこの写真達、

本当に笑ってる
関係性、状況を想像してワクワクする
動きが見える。

写真家にしたらこんな感想は当たり前なのかも知れませんが。
こんな事しか言えなくてごめんなさい。

でも

自分の魅力的なところ
イキイキしている感じ
妻との関係性

自分自身として分かってはいても、見て見ぬ振りしてたその一面を、しっかっり、はっきり、切り撮って見せつけられた感じがしました。

そう言うところに向き合え❗って事かな。

写真家さんの意図がどうだったのか分かんないけど、タイトなスケジュールの中無理してでも行って良かった。

……頂いた写真のどれをFBに上げるか、厳選するのって難しいぃ❗


f:id:Mettan:20160418182927j:plain



f:id:Mettan:20160418182945j:plain



f:id:Mettan:20160418183029j:plain



f:id:Mettan:20160418183036j:plain



f:id:Mettan:20160418183107j:plain




f:id:Mettan:20160418183116j:plain



f:id:Mettan:20160418183125j:plain



f:id:Mettan:20160418183134j:plain



f:id:Mettan:20160418183141j:plain



f:id:Mettan:20160418183144j:plain