prayers studio ベーシック1(単発)

過去記事です


先々週演技レッスンに二回(6/2・6/7)行ってきた。

今更ながらの聞きづらい事を質問した。

「どうしてもノドが詰まるんです」

そこから色々話をして、

頭(思考)は声出したいって思ってるけど
身体(本心)は出したくないって

ってなってるのでは?

ポジティブもネガティブも含めて実は出したくないって思ってるって事かな?

確かに、感情が乗りだすと、
ノドが詰まって、声枯らすか、
変な方向に声が抜けるか

あと、今回発見したのが、

「無かった事にする」

感じた事を捨てる、放り投げる。みたいな感じですかね?

思った事、感じた事を伝えちゃいけないって、まだ思ってるのかね

自分的には今回のフィードバックはすごく納得いく事ばかり。

今になって、まだそんな事が指摘されるか、と結構悔しいやら落ち込むやら。

まだまだ根は深そうだ。

そう言えば、前回参加した時に、
「できない❗できない❗」
ってもがいて時にトレーナーが
「大丈夫。できるから」
(多分こんな感じだったと思う)
と言われたけど、その言葉が思った以上に支えになってます。

だから、できると思って向かいあいたい。