prayers studio ベーシック1-day8

今日は演技のワークショップ。

今日は自分の仮面に気付き、そしてそれを越えたいって思って望んだ。

結果から言うと、全然上手く行かなかった。

その思いとは別に、基本のやる事(レペティションと言うワーク)があるんだけど、そっちがないがしろになってしまった。
本末転倒みたいな感じ。

イヤ、全く駄目だった訳じゃない。新しい発見もあったんだろうけど………

仮面が分かって、なんとかしようと思うんだけど、でもそれって、仮面を認めないまま、なんとかしようとしてるって事。

前回仮面を出さないで、良い体験が出来た。
それを追ったのかも知れない。

その仮面を
ちゃんと味わう。もっと味わう。
ちゃんと認める。もっと認める。
仮面出てるんだ~って実感する。

出る事はダメではない。
出ても良い。
勿論、出なくても良い。

色々なところでの学びが、結局同じところにつながる。

今回の仲間も良い仲間だ。
みんなありがとうね