にゃーぴー手術

飼い猫の話し合いですけど
つまんない話です。

昨日、飼い猫を手術のために、病院に連れて行きました。
一人で歩く帰り道、不安で不安で。
申し訳ないやら、かわいそうやら。
でも一番は、コレが最後になるんじゃないか?

成功して、元気に帰って来るのを望んでるのに。
俺がこんな事思ってら、にゃーぴー(猫の名前ね)も不安になって、無理なんじゃ?って思ってしまうだろうから、なんとか前向きになろうと思った。

先日トモさんから教わった、イヤな思いを三回言うやつ(これで使うモノではないが)をやって、元気に帰って来るのを待てるようになった。

夕方に携帯に、無事手術も終わり、麻酔も覚めたとの事。
売り場で泣きそうになった。

明けて、今朝。
にゃーぴーを迎えに行きました。
病院では凄く震えて、ちっちゃくなってた。
でも良く頑張ったね。
家に帰ったらそれなりに動き回って安心した。嬉しかった。

何か言いたかった書き込みではないが、色々あったので、書き留めた。