結婚式記念の写真

少し前に結婚式記念の写真が送られて来てまして、ようやくちゃんと見ました。

正直なところ、結構緊張してたので、微妙なんじゃないかな?って思ってたけど……。
でもそこは杉浦 千加ちゃん
イイ写真がいっぱいですわ🎵

って言うか、こんな顔いつしてたんだ?
本人全然覚えてないんですけどね。

でも、その瞬間に二人がどんな風に会話し、どんな風にそこに存在してたかが、色々想像できる写心。
その想像が、合ってても間違ってても最終的には関係なくて、想像させる何かが見えるんなら、僕が望んだ写心だと思うし、いつかまた見返した時に会話が膨らむ。

記念日の写心達だ。

あんな状態の自分達でこんな写心があがって来るんだから、自分たちがもっと良くなれば、千加ちゃんがもっといろんな表情を撮ってくれるんだろうなぁ~~🎵
ってスゲー欲張りな想像をしてしまった。
あと、1対1での撮影も面白そう。
妻と一緒じゃないからこその自分ってのも出てきたりするんだろうかな?
自分自身がより見えてきそうで楽しみ。

またよろしくお願いしま~~す!
にしても、どの写心アップしようか悩むわー🎵