振り返り

今年も一年終わりますねぇ。

自分的にも色々あった気がします。

2月。
志保バレエの発表会にアンサンブルみたいな感じで出演しました。
振りを間違えたのにスゲー楽しかった。堂々とのびのびできた。舞台は楽しい!!でも演技はイヤだ。

3月。
始めてライブ(お笑いじゃなくてロックの方)に行きました。
演劇やってると時間もお金もそういうのに使ってなかったので、すごく興奮した。青春が始まった感じ。
あと、野口晴胤さんの平均化訓練に行って来ました。
なんでこうなるの?って感じでしたが、今になって色々ためになってます。

8月。
葉坂多壱貴さんのピラティス原理原則WSに参加しました。その時の学びがいろんな発見の助けになりました。

10月。
ダイアログ イン ザ ダークという暗闇の中で色々遊ぶところに行きました。目について少し気付きがありました。
かにクラブという即興演技で遊ぶワークショップに参加した。色々ユルイ感じで、演技のリハビリには良いかも?と少し演技に対して前進があった。
そんな矢先、prayers studioという演劇の団体のWSをたまたま見つけて、悩みに悩んで参加してみる事にした。結果、色々と問題が解消し、新たな問題も見えてきながら、演技に前向きになれた。そして自分が向かいたい方向性も見えてきた。

11月。
マーサとかリトリートとか。
アレクサンダー三昧。悩んでは基本を教わる、の繰り返しだった。
何かあったら基本に戻れば何かしら自分でも発見できるのかもね。

12月。
Prayers studioのレペ大会と忘年会に参加した。良い経験と出逢いがあった。

引き寄せじゃないけど、いろんな事が連なって、いろんな出逢い、学び、気付き、成長があった。
来年もどんどん前進したいな。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします