prayers studio ベーシック1(単発)

久しぶりにprayers studioに行ってきた❗

そう、いつも行ってる演技のWS。
しかも三回も行けた。

約3ヶ月ぶりのベーシック。

僕的初日の想像力の訓練は、 久しぶりのせいか全然集中できなかった。
恥じらいがあった感じがあったな。
閉じてんのかな。

2日目は、 5つのテーマごとにそのテーマに合った人を想像する訓練。
今回は無理矢理でも良いから、出して行こうとやってみた。
やり始めこそノッキングするが、かなりいい感じだったと思うね。 かなりのっかれた❗
ただ、怒りだけは相変わらず苦手なようで、テトニー起きたし、 詰まってる感がありありでした。
怒りこそこんなだが、でも、 成長してる実感を持てた良いワークだった。

そして3日目はマッサージ。
ベーシック1自体は2周しかしてないけど、 実はマッサージは7回目❗
偶然なのか必然なのか。

扱うのは勿論「怒り」

それなりに上手くいってた感じはあったけど、 でもあまりしっくりこなくて。

でもあるきっかけで一瞬にしてシーンが変わった。

な~んもないの。
ただただ広くて
んで、ま~っ白。
その真ん中で椅子に座ってる自分1人。
(これは実際座ってるための体感からだろう)

ドラゴンボールに出てくる、精神と時の部屋みたいな感じ…… ってか、そのものだな。

どれだけ叫んでも、誰もいなくて、寂しくて悲しくって、 ずっと泣いていた。

これ、多分3・4回ぐらいみてるんだよね。
決まって、ともさんかありかさんが誘導してくれた時に出てくる。
そして、全く変化していかない。

一体なんだろう。

コアの、更に、コア、
についての事だろけど。。。

あれこれ少し考えてみます。

相変わらず長くなっちゃいました。