
prayers studio ベーシック1(単発)

 
久し振りの演劇WS飛び入り参加。

プライベートでも色々、ほんとに色々あった。

だからなのか関係ないのかは分からないが、

「閉じてる」

と言われた。

衰えてこれなのか、前からこれなのかは分からないが。

次の出番まで色々やって、少しでも開いてるようにしてみよう、 とトレーナー。

んで、色々アプローチしてみて……

スゴイ大発見してしまった。
アプローチ中はイヤだったし、解消されたわけでもないが。

今の自分にある、いろんな仮面の元であるだろう、 思いに出くわしました。
この奥にまだ潜んでるんだろうけど、それでも今の自分には、 ものすごい深いモノだと思う。

きっと、まわりからしたら
「今更何言ってるの?」
「知ってるよ‼」
って事なんだと思う。
でも、それを今までみたいな輪郭ではない、 ど真ん中に出会えた事は良かった( 良かったと思えたのはつい何日前ですが)

WS一周目でそう言うのに出会える人もいるんだろう。
それを思うと、歩みは遅いが確実に掘り下げてるんだと思った。

前進のある後退かなと。