2017-03-29から1日間の記事一覧

聲の形

昨日、聲の形がやってるって事で、大森までいってきた。 水曜サービスデイ。 ここはなんと、メンズもサービス料金だった(^ー^) 始まってすぐ胸がざわついて、 最後まで……。 自分が色々しまい込んでたたくさんのモノをノックされた。 自分のはまりやすい考え…

夜桜

先日、夜桜見物に行ってきた。 っても、まだ咲き始めではありましたが。 遠くから見たら、桜ってこんなに濃いピンクだっけ?と思い近づく。 よくよく見てみた。 濃いピンクは蕾でした。 満開の桜とはまた違う 凝縮されたモノ、 力強いモノ を感じました。 だ…

prayers studio ベーシック1夜day3・4(単発)

先週、今週と演技のWSに参加した。 両日共に直前に個人的な気付きがあっての参加だったので、想像力の中での出来事が初めて見るシチュエーションで、新たな展開がありました。 「煮たい人参が現れた」ってやつかしらね。 現実世界でプロセスを踏んだからこそ…

言葉は記号

前回のライブで何度か聞いてはいて、なんとなくニュアンスはわかってはいたけれど、、、 今回久しぶりに聴いて、 なんとなく、ちょっとだけ聞き取れた歌詞もあるが、、、、、 なので、この曲がどんなストーリーなのかもよくわからないし、 だけど、意味も分…